ワールドダイレクト:子供服「3can4on」「CHICKA CHICKA BOOM BOOM」婦人服「INDEX」「UNTITLED」「INDIVI」
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

[期間限定]今、しまじろうに資料請求すると
「もれなく全員に」DVD・絵本プレゼン中!


2006年03月13日

googleのadsense!お勧めです〜♪

このブログを立ち上げた時、Googleのアフィリエイトサービスであるadsenseを知りました。

Googleは検索エンジンで有名ですね。
ちなみに私が用いている検索エンジンはGoogleです。
(yahoo見づらい・・・)

ちょっとadsenseについて説明をしますと・・・

adsenseは、広告をクリックするだけで、
お金がチャリンチャリン♪と入ってくる代物です。

adsenseはアフィリエイトと違って、クリック後に商品を購入しなければ収入が得られないものではありません。

そう。クリックするだけで収入が得られるのです!

ブログを書いてお金がもらえるなんて!

これはいい〜♪と思い、登録してみました。

実際にやってみるとそれほど難しくは無かったです。

adsenseが提供してくれるコードをコピーアンドペーストすれば
即、広告が表示されます。

広告が表示される内容については、
adsenseが自動で認識し、ページにあわせた内容の広告が表示されるので、
普通のアフィリエイトとは違って、メンテナンスも必要なし!

私は、
・A8(登録はこちら エーハチネット
・linkshare(登録はこちら リンクシェア

とアフィリエイトもやっているのですが、
実感として、「面倒」の一言。

時期によって商品やその画像を変更しないといけないので・・・

その分リターンも大きいので一応登録しています。

私の場合はママ利時期に関係ない(更新しないで済む広告)ものを選んで、自分の好きな(ブログのテーマに沿った)広告を並べて置いてあります。

話を戻してadsense。

adsenseはブログで常に表示される部分にadsenseのコードをコピペして
あとはadsenseをやっているんだという意識無く、どんどん記事を追加していくだけ!

あとはクリックを待つだけ!

ちなみに自分でクリックしてはいけない&収入が得られないので注意が必要・・・

adsenseの登録はこちら


アカウントを作成して、登録後にメールが来ます。
後はログインしてコードを取得して、そのコードをブログに埋め込んで再構築!!

これでadsenseの広告配信が開始されます!

記事を打った内容によって、表示される広告がコロコロ変わって結構面白い♪

登録から、実際に広告が配信される時間はおよそ30分!

もちろん登録は無料ですし、登録したからといってうざったいメールマガジン等の配信もありません。

私でも簡単にできましたのでお勧めですよ〜!

目指せ月間「$100」!

adsenseの登録はこちら
posted by 子育て:幼稚園児 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼稚園通園日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14744352

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。