ワールドダイレクト:子供服「3can4on」「CHICKA CHICKA BOOM BOOM」婦人服「INDEX」「UNTITLED」「INDIVI」
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

[期間限定]今、しまじろうに資料請求すると
「もれなく全員に」DVD・絵本プレゼン中!


2006年11月13日

PS3がyahooオークションで100億円!wiiとps3の予約済み!

PS3がヤフオクで100億円!?

今現在の100億円PS3

なんだコレ、と思っていたら、どうやら2chで「転売ヤー叩き」が原因らしい。

スレッドのタイトルは
【転売】P$3オクに新規IDで爆撃するスレ
で現在27枚目・・・。

逆に転売ヤー&本当に購入したい人らが立てたと思われるスレッドも乱立。

「転売ヤー叩き」vs「転売ヤー&本当にPS3を購入したい人」
の様相。

PS3と比べて、wiiは初期出荷が多いので、wiiはこんな事にはならないのかな?

ちなみに我が家は、

wii・・・発売日当日に手に入る予約券をゲットしました!

PS3・・・当日は手に入らず(というか徹也で並ぶ気がさほど無かった)、次回出荷予約券もゲット(3番目)!

ちなみに、wiiの予約は余裕でした。
朝からならんだものの、当日出荷される予約受付数(30台)に満ちていませんでした。

お店教えちゃいます。

ハローマック!!

穴場ですよ!

そう言えば、七五三の人も並んでいた。
着物着た女の子が車で待機してたなぁ。
先週末に七五三やられた方、雨大変だったのではないでしょうか?
我が家は先週やってしまったので、良かったなぁと。
posted by 子育て:幼稚園児 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼稚園通園日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

