ワールドダイレクト:子供服「3can4on」「CHICKA CHICKA BOOM BOOM」婦人服「INDEX」「UNTITLED」「INDIVI」
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

[期間限定]今、しまじろうに資料請求すると
「もれなく全員に」DVD・絵本プレゼン中!


2006年03月13日

入園式のスーツにあわせて靴&バッグ&ジュエリー(ネックレス・ピアス)購入!

入園式のスーツにあわせてバッグ&ジュエリー(ネックレス・ピアス)購入!

先日、入園式用にyahooオークションで購入した組曲のスーツにあうようなシックなバッグを、またまたyahooオークションで落札しました〜♪

「MAISON DE QUALITE」という聞いた事の無いブランド・メーカーではあるものの、
なんと、新品タグつき1000円で落札!

駅ビルのワゴンセールでも1000円じゃ買えない!

とてもハッピ〜な気分♪

ついでに旦那におねだりして、
ドンキホーテでピアス&ネックレスも購入!

ついでに、スーツに合わせて靴も購入!

こんな時こそ、大義名分(入園式で必要)をはっきり申し立て、
たんまりおねだり攻撃はいかがでしょうか!?

効きますよ〜♪


来週は、幼稚園の保護者会があります。

さすがに入園式用にそろえた一式を着ていくことはありませんが、
はやる気持ちを抑えるのがシンドイかな。

早く入園式よこい!

とうの本人(子供)より私のほうが楽しみだったりして・・・

posted by 子育て:幼稚園児 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 入園準備グッズ・アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

結局ムシキング尽くしのショッピング

今日イトーヨーカドーにて購入したもの

・ムシキングのはしセット
・ムシキングのネームシール
・ムシキングの上履き入れ
・ムシキングのハンドタオル
・ムシキングのフェイスタオル

ムシキングの・・・ってあんた、本当にムシキング好きね・・・

他の子と絶対にかぶりますから。

巾着だけはシンプルな絵柄にして、
ネームシールでオリジナルに。

昨日は、狙っていた入園式用バックがyahooオークションで競りまけてしまった・・

競り負けたというよりは、
最高落札者になったのを確認して
終了時間まで待ち、終了となったのを確認したのだが、
その後一向に出品者からメールがこない。

おかしいと思い、もう1度ページにアクセスすると、
なんと他の人が私より100円多く入札し、終了しているではないか。

は!?

と言った感じ。

私の見間違いか、yahooオークションのシステムのバグか・・・

未だ謎。


posted by 子育て:幼稚園児 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 入園準備グッズ・アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

組曲の入園式用フォーマルレディーススーツ購入!

yahooオークションにて、組曲の入園式用フォーマルレディーススーツを購入しました!

色は黒。

先日、丸井へ見に行った所、40000〜50000円が無難な所でした。

その三分の一程度で組曲スーツをヤフオクで落札!

最後の最後まで、MK(ミッシェルクラン)と悩んだ・・・

オークションで購入する難点・ネックといえば、
試着が出来ない所や生地の具合を確認できない所。

が、その出品者は商品の詳細も十分で安心でき、
この値段ならと、思い切りました。

今まで見た中で一番良かったし、新品タグ付のブランド物!

ついでに、購入したスーツに合うような、ティファニーのジュエリーもヤフオクで落札をと思いましたが、偽物が多いらしい・・・

ご注意くださいませ。
posted by 子育て:幼稚園児 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 入園準備グッズ・アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入園前に準備する必要な物

◇入園前に準備する必要な物

楽天市場 入園グッズ大特集



・幼稚園制服・教材 済み

・洋服掛け

 ショップ・・・ナチュラルワン



 ショップ・・・インテリアショップarne



 ショップ・・・シゼム



・ポールハンガー

 ショップ・・・wasabi




 ショップ・・・1st-KAGU




 ショップ・・・植草貞夫のオンラインショップ



・ハンガーラック

 ショップ・・・アンジェ(インテリア雑貨)


 ショップ・・・アイデア百貨店


 ショップ・・・a-ギャラリー



・はし(箸)セット

・フォーク,スプーン,はし(箸)

 ショップ・・・TOY TIME(ムシキング豊富)


 ショップ・・・西松屋チェーン楽天市場店



・巾着

 ショップ・・・TOY TIME(ムシキング豊富)


 ショップ・・・西松屋チェーン楽天市場店



・上履き入れ

 ショップ・・・TOY TIME(ムシキング豊富)



・歯ブラシ

・水着

・プールバッグ

・スポーツタオル

・ハンドタオル

・ネームシール

・シールdeネーム

・入園式フォーマルスーツ(レディース)

 yahooオークションで検討中
posted by 子育て:幼稚園児 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 入園準備グッズ・アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

入園準備グッズ・アイテム/洋服掛け,ジュニアポールハンガー,ハンガーラック

子供の幼稚園の制服やカバンなどを掛けられる「洋服掛け」なるものを探しています。

イメージは湧くものの、正式な商品名が分からず「洋服掛け」で検索してみると、
・ポールハンガー
・ハンガーラック
などの正式名称らしいものがでてきました。

ポールハンガーは、縦に細長くいくつかの突起に、洋服やカバンを引っ掛けるタイプ。
ハンガーラックは、横に幅広く、立体的で奥行きもあって、底も洋服の収納に利用できるタイプ。

ポイント1:小学校に入ってからも使える
ポイント2:子供が自分で収納できる高さ

を考えると、ハンガーラックの方が理想だけど、
ポールハンガーよりちょっと値が張る。

色々なページを見た結果、
植草貞夫のオンラインショップ【キッズ】

が安くて品数が豊富でした。(店名がちょっと・・・ですが)

ポールハンガータイプは5000円以下で買える。






















別のお店ですが、ハンガーラックタイプは、
大体1万円ちょっと。







 



ん〜〜悩む・・・・
posted by 子育て:幼稚園児 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 入園準備グッズ・アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

