ワールドダイレクト:子供服「3can4on」「CHICKA CHICKA BOOM BOOM」婦人服「INDEX」「UNTITLED」「INDIVI」
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

[期間限定]今、しまじろうに資料請求すると
「もれなく全員に」DVD・絵本プレゼン中!


2006年07月08日

3can4on、HUSHUSH、アルカキット錦糸町で夏セール開催中

やられた〜。

すっかりセールのこと忘れてた〜〜〜

6/28からスタートじゃ、もういいのはないかな・・・

アルカキット錦糸町

3can4on
Tel.03-5610-7137
30%〜50%OFF!!

3can4on アルカキット錦糸町

HUSHUSH
Tel.03-5610-7135
キッズ・レディース・雑貨など、今期春夏物
30%OFF〜
HUSHUSH アルカキット錦糸町

3can4on、仕入れたかったな・・・

残念。

posted by 子育て:幼稚園児 at 07:47| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

のび太の恐竜2006 at 錦糸町楽天地

昨日、のび太の恐竜2006を見に行きました。

一番最初の10:20〜のやつですが、想像していたほどではなく、結構空いていましたね。

ドラえもんのび太の恐竜2006の公式ページに映画のネット割引券があるので、
前売り等を購入されていらっしゃらない方は、これをプリントアウトしていくと親子で500円も安く上がりますよ!

ネット割引券は下記ページ
http://dora2006.com/information/coupon.html


プログラム(500円)、ポップコーン&オレンジジュース購入。

自分も幼い頃見たことがあるので、なんだか懐かしい気持ちになりとても面白かったです。

子供の真剣な横顔もおもしろかった〜♪

家に帰ってからはピー助、ピー助とうるさいの何の。。

のび太は恐竜の卵を温めてピー助を孵すわけですが、
うちの子はのび太を真似してなんと「どんぐり」を暖めてました^^;


後は、私の中で印象深い
・のび太の海底鬼岩城(しずかちゃんがメイン・活躍)
・のび太の魔界大冒険(ジャイアンがメイン・活躍)
をやってほしいなぁ〜

あと映画見たらおまけがついてた。

のび太の恐竜2006公式サイト
http://dora2006.com/top/top.html
の別ウィンドウで表示されている
「トコトコ☆おさんぽドラ」

入場者全員にプレゼントだそうです。

私も渡されるとは思わなかった・・・

どうせ壊して泣くんだから・・と思い、予備として保存!

あと、映画を見終えたら、このクイズに挑戦!ですね。

のび太の恐竜2006スペシャルプレゼントクイズhttp://dora2006.com/quiz/pre_quiz.html


私も全問正解!で応募しました〜♪

映画の感想:一言で言うと「心が温まった」かな。主題歌スキマスイッチの「ボクノート」も子供もお気に入り。
映画の評価:★★★★☆(4/5)



posted by 子育て:幼稚園児 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

